現場まとめ2021

 

 

とにかく興味の対象が広くなってあれもこれも行きたい!!観たい!!(大暴れ)な1年でした

手持ちチケットが次々と中止中止中止になるのが辛すぎて、もうこんな事にならないで欲しいと強く思いました。私らにはなんも出来んが…

なのでとにかく行ける時に行ける範囲でいろいろ行こうの精神で動きました!楽しかった!!

 

 

 

 

ジャニーズじゃないけど記録しといてい?いや、ジャニーズでもあるんだけど…

 

全部が魔法みたいでお話に吸い込まれてしまった…!ウォーリーさんの演出大好きーーーーー!!

リューンが影響を受けた作品(ニュアンス)と聞いていたので、先入観有りだったのかもしれないけど、ほんとにリューンを想起させる設定たち…

リューンだと月と太陽、陰と陽だけど、プラふたは新月と満月なんよ…伝わるかな…

 

テンペルタットルな崇人くん仁愛くんがめっちゃ双子すぎた…!かわいい!演技も歌もお上手で感動しました…!!

アツヒロくん演ずる泣き男が、私が原作で抱いたイメージより温かくて優しい父で全然違かった。プラネタリウム語り部なだけあって口調が穏やか、ふたごに対しての包容力が凄い…

ビビるほど見やすいお席でめちゃくちゃ入り込んだ舞台でした!

 

 

 

 

 

辰巳さん主演舞台!六歳の役、初めて聞いた時はどうなるの?って想像つきませんでした…

ほんとに色々考えさせられる作品だった。自分自身は両親も祖父母も健在で、体感したことのない世界線のお話って感覚で臨んで。良縁に巡り会える子もいれば、ひとり耐える子もいて、実際に起こっていることを再認識したし、子供でも(子供でもだと語弊があるかもしれないけど)こんなに意志を持ってて賢くて強いんだなと気付かされた。子供って良くも悪くも真っ直ぐで強い。でもちゃんと(?)子供らしいところも描かれていてほっこりしました!

レイモンの話は劇場でも泣いたし、ダイジェストみても泣いた…

 

辰巳さんが始まる前から これはすごい作品になる、代表作になる(ニュアンス)って言ってたから期待大だったんだけど、軽々超えてくるからほんとに凄いなぁ…。毎回驚かされるし、惚れ直す…。

 

 

 

 

 

初阿達くん!初のお芝居を見に行けて良かった!

りんちゃん座長頼もしいな〜

りんちゃんの発声も良かった!演技も良かった!歌い踊る陽気な姿も憤りを感じて怒る姿も手塚良庵を演じきってて心からの拍手を送りたいと思いました!

阿達くん、初めてだからどんな感じなんだろ…と思いながら行ったけど、心配要らないくらい堂々としててお話に入り込めました!

そしてダンカンさんが流石の貫禄でめっちゃかっこいい…ってなってしまいました……

 

カテコで阿達くんに中学生最後の姿を焼き付けてください!(ニュアンス)って言われておばちゃん泣いてまいそうでした……!

 

お話的にはうむむむ…となってしまう終わり方で個人的にはちょこっとモヤモヤだけど…

心に陽だまりの樹を、信念を持って生きます……

 

 

 

 

  • Travis Japan Live Tour 2021 IMAGE NATION 〜全国ツアーしちゃって良いですかっ?〜

 

Travis Japanさん大好きだ〜〜〜〜〜っ!!

コンセプトもセトリもめっちゃ天才なのでは??優勝ですおめでとうございます

それぞれの国でめちゃくちゃ個性が出て、それに合わせたTravis Japanのいろんな面が見れるのが初の全国ツアーにピッタリだった!!

 

松倉くんの太陽の国本当にあったかくてぽかぽかした気持ちになれたし、それはきっと松倉くんの人柄や優しい気持ちが出たからなんだろうなと思います。好き

手と手の2番をみんなで歌う姿を見て涙腺がバカになった…いつか松倉くんの曲を歌うTravis Japanをみれたらいいなと思ってて、そのいつかが割と早くに来たので…

ホワラののえまちゅと、ステッキと腕でハート作って愛嬌を振りまく松倉くんが激烈可愛くてたまらんかった…

個人的優勝曲はWater dropでした!曲がまず一発で惚れたし、しずまちゅの松倉くん下ハモがめちゃくちゃいい……

最後に待ち構えるド迫力のThe Show、ハンパねぇ!!会場の重低音ドゥンドゥンこれこそLIVE〜〜!ってめちゃくちゃ燃えた!!

 

一時はどうなるかと思ったツアー、なんとか走りきれて本当に良かった〜…!

 

 

 

 

  • ブロードウェイと銃弾

 

髙木雄也さんと城田優さんのW主演、観たくない人など居ません(私調べ)

髙木さんの歌がめちゃくちゃ大好きな私にとって最高なこと間違いないのよ…久しぶりの髙木さんに痺れました…ありがとうございます

ストーリーは私的スッキリとはいかないところもあったけれど、城田優のおふざけ具合が良すぎました…!くそっ!顔も声も歌も芝居もいいのかよ!!

 

 

 

 

  • SHOW BOY

 

念願の……!もう少し早ければとちょっと後悔していた……!あの……!SHOW BOYです……!!

大好きの殿堂入りしてしまいました…!(早)

 

4人だからこそ、4人にしか出来ない、このエンターテイメントショー!!

開演前から始まってるし終演後もずっと続いてる、そんな感じなのほんとに

ここまでドンピシャくると思ってなくて、私的初回とかほんとに震えたし涙出ちゃうし…

繰り返し観るうちに気づくような細かいところも見逃せない、ほんとによく造り込まれた舞台。

何回でも観てほしいです!!そこの貴方!!!(誰)

 

今でも何かにつけて思い出すし、元気を貰えるし、頑張ろうと思える、すごい影響を受けました。ふぉ〜ゆ〜すごい…!

 

 

 

 

  • Summer Paradise 2021

 

HiHi Jets2年振りの有観客ライブ!!

ハイハイのライブほんっっっとに楽しい!!!

声出せないのがもどかしい…

毎回 最高じゃん!ハイハイジェッツ天才かよ!って思います。それってほんとに凄いことだよね

 

OPの勢いが好きだったな〜$10好きだわ…

個人的に大好きな曲を自担がソロで披露してくれたこと、絶対忘れなられなくない?リアル王子8Kみたいな(とは)

インスト〜Make You Wonderの流れが最高に好きだった…まず衣装が超いい〜〜〜…!!!瑞稀くんのベレー帽もだけどなぜかとても猪狩さんのが超好きなんだ!!!!

それからダンスインストめちゃくちゃかっこいい!瑞稀くんが踊ってるのが好きなんだよ……

 

他グループのデビュー発表直後のライブだったこともあり、改めてHiHi Jetsの決意を、目指す先を聞くことが出来て伝えてくれて本当にかっこよかった!!

 

 

 

 

  • ネバー・ザ・シナー -惹かれ合う狂気-

 

ズッキーニの所に書いてあったと思うんですけど、毎回期待を軽々超えてくる辰巳さんほんとに怖いよ!!!!

 

実際の事件を題材にした物語な分、内容は重いし私たちに問いかけてくるような舞台だった。

発表された時の感じ、ふたりの関係性がめちゃくちゃ濃く描かれているのかと思ってて心構えをそっち方面にしてしまっていたけど、全く違う話だった…

ローブという人についてめちゃくちゃ考える時間だった…

全てを知ってから観る2度目はほんとに怖くて、観たくないけどめちゃくちゃ観たいっていう矛盾がありながらも観劇して、やっぱり観てよかったと思いました…(?)

 

辰巳さん、翔太くん初めキャストの皆さんの精神力というか演技から伝わるパワーが凄かった…!

そして磯部さんの存在感がすごく好きで、姜さんめちゃくちゃかっこよかった…

 

 

 

 

  • NO 4U. NO LIVE 〜TEN祭〜

 

超楽しいの一言に尽きる、楽しかった!!

OPから好きだった!Scandalousの世界観の一端だと思うんですけど、めっちゃ良い(語彙力の無さよ)

みたかったNo.1のJAMを入れてくれた貴方!金一封差し上げます!!連絡して!!!

 

Velvet Touchの映画(?)風演出がほんとにほんとに大大大好きで泣いちゃうよぉ…ジャスミンの花束を持つ松崎さん……

Jelly fishの紗幕演出(Velvet Touchもだけど)天才過ぎて…世界に没入できる感じがある…

 

みはりとRTPZでめっちゃ踊るふぉゆみて、改めて、この人たちプレゾン育ちだ…ってなった…

なんだろなんかMCの喋りばっかり思い出す(笑)

 

初めてのツアー参加出来てよかった!!

 

 

 

  • 虎者 NINJAPAN 2021

 

よっ久しぶり!の感覚で行ったら、大幅に変わっていた虎者。

+81の影響かまだ成長するの!?!?ってぐらいダンスがレベルアップしてて感動しました!(何様?)

ストーリーとかは改善の余地余地余地…ですけど…

 

ユニット曲が違う曲になってて、またそれぞれの色が出た曲だな〜ふんふんふん♩って感じなんですけど…去年までのFYMとブルマスも大大大好きなので、映像化or音源化しろください!!

To The TopとBring Backでしたっけ…?紅曲はなんかまたかっこいい感じだ!紅っぽい!って嬉しくなったし、碧鷺曲は大人っぽくてめちゃくちゃ振り付けがしめちゃん!って感じ。碧鷺曲は個人的に両方しめちゃんに目を奪われる曲だな〜…!

 

2幕は特に千年メドレー!毎年やってるけど飽きないくらい違うパフォーマンスをしてくれる!松倉くん余裕が出来てきたのでは?というくらいに表情が豊かになってきてて、凄すぎて尊敬します…!

 

 

 

  • BORN 2 DIE

 

劇団尺伸ばしの公演!面白かった〜

厨房に引き続いてのカンパニー、安定感がすごいし、息ピッタリ!

原作をなぞるだけじゃなくて、新たな角度から出来た舞台で引き込まれるつくりでした!

厨房男子もだけど、楽曲たちがクセになる(笑)

ゆ〜たちもパンカニーの皆さんも楽しんでるのが伝わってきてこっちも楽しかった ♪

 

 

 

  • ENTA!4 4U. Zeppin de SHOW

 

念願叶ってのENTA!

笑いすぎて疲れたの久しぶり!

新曲がどっちも良すぎたし、面接とコメディめっちゃ笑いまくったし、チャレンジコーナーもふぉゆのサービス精神が現れててサイコーだった!

マジでS.O.D.Aの記憶をください!!良かったことしか覚えてない!あと福田さんの衣装めっちゃ好きだった!!

26日夜のチャレンジが足つぼジェスチャーで、時間押してるからって言われたけど全問やろうぜ!!ってめっちゃやってくれたの好きだったな〜…

おまけの45秒、あれのせいで(せいで)記憶吹っ飛んだところあるので責任取って♡

 

 

 

駆け足でまとめたので乱文失礼します…

来年も良き年になりますように…!