完全自己満 現場まとめ 2020

 

 

 

さ!今年もやるわよ、現場まとめ!

と言いつつ、この情勢なので…現場という観点ではこの1年、なかなかな感じにはなりましたね…。でも、他のコンテンツ、違った形のエンタメがどんどん提供されて、別の楽しみ方ができた年でもありました!うわ、すごい年末感!(年末だよ)

1月とか何年前?ってぐらい前に思うよね…

 

 

 

  • Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE

コイツPARADE行きすぎじゃね?って言ってやってください……バックダンサーにTravisJapanがつくって言われたんだもん…(去年行ったのは大阪のみの人)しょうがないよね…もちろん、PARADEが過去イチ好きな世界観だったのもあります!ファンタジーとかめっちゃ好きなんで!!(?)

以下公演終わりの興奮してるついったーから引用です

(松倉くんが)明日エルで振り回したタオルが歩いてる間にポール?に2回もぶつけて不憫だなーかわいって思ってたら2回目のやつにわざともう1回ぶつけてた……

げんげんがYSSB並に腹チラかましました

めのめ!の瞬間(分かりにくい)松倉くんスっとのびて綺麗だった

あのlast danceのソロダンス……ヤバいすね……泣いちゃいますよ……

そーーーーや!!!!しーくんがお餅食べすぎてお腹ブリンブリンってやってくれた!!!!和也くん!!!!

帰り道でもTravisJapanが凄かったとか、後ろからLockLock終わりにめっちゃ踊りいいねとか(お辞儀見て)礼儀正しいね~とか聞こえてきて幸(サチ)でした🥰

何回みてもStar Time前のぶわぁぁあって光が広がるの鳥肌立つし、歌がいいんじゃ……

バンパイア前あんなに時間貰ってよかったのかな……最高でした……ずっと松倉くん入ったとこから誰出てくるんだっけって見てたらひかるくん出てきてすぐサビだった…(つまり他見れてない)

SUPERMAN神か……?私の好きなやつなんですあれ……腰落として拳突き出して……まあ、やぶちゃんドンかぶりでチラチラ見えるかな程度だったんですけど(笑)それはそれでいい!バックダンサーなんだから!!すごいバック担楽しいな!!!バックダンサーもう見れるかわかんないし!

我 I の松倉くんを1番楽しみにしていたんだけど、しめちゃんゼロズレのお隣みなとくんっていう(私の中の)今回のバックJrかわいいの二大巨頭にやられていました……かわいすぎる……ダメだよ……そんなん……ずるい……

わいわいとぅない好き!曲からして好き!山田さんの歌声好き!げんげんちゃんハイタ係好き!松倉くんのダンス好き!松倉くんのドヤ顔好き!前から思ってたけどこの曲でドヤりすぎ!

アンコのシングルメドレーは目の前のえさんだったのでずっと見てました……踊る曲多いから真剣な表情多かったけどバクステ行く前とかめっちゃ深々と周りのお客さんにお辞儀してた……好きです

明日エルでちゃかまちゅがなんかしてました……💢ちゃかが電球拭き出して、松倉くんは最初指導してたんだけど、こうやるの!ってさらーーって(これは撫でてるだけ)して見せてちゃかちゃんも同じようにやってた……(ちゃっかり全部見てる)

明日エル、外周走ってく時、松倉くんライトついてるポールに1回タオルぶつけてて(軽く巻き付くぐらい)およ?ってなってたの笑っちゃったし、そのあと次のやつくらいかな?でまたぶつけてて面白かったのか同じやつにもう1回ぶつけてた(笑)好き(笑)爆笑してしまった

明日エル終わりにメンステ到着したら、松倉くん前でタオル紐みたいにしてピーーンって張っておしり突き出す感じで腰をくの字に曲げて何回かグルグルしてたんだけどなんだったの??ちなみに縄跳びも1回しました

松倉くん明太子ほんとに食べれないの??唇が明太子に……のくだりすごい好き…あの言い出しにくそうな顔が好き……困らせたい心くすぐる……間がめっちゃ松倉くんでした最高!

 

 

 

 

 

  • 関ジュ〜夢の京セラアイランド〜

ほんと楽しかった!!関ジュが集まってわちゃわちゃしてるのがほんと好きだな!!関西Jr総出演の現場もっと欲しいな!!って思いました。ひとこと、末橋のもう君以外愛せないは至高です。

以下(省略)

OP映像可愛かった!!!!だからロゴあんな感じなんや!って思った!

関西アイランドヨシ子再来爆笑必至😂😂

キミアト!和也くんがNo.1だぁぁぁあ!!!!

リアフェ、正門恭平の舌打ち破壊力😂😂😂

もう君以外愛せない、完全に私得…………泣いた…………………………。ありがとう、誰か知らんがこの曲、この人選。神ですね……。

Brother丈リチャしか見てなくてまさにしにキャーなってたのを見逃しました…………

なんの曲か忘れちゃったけど、なにわちゃんがアメリカ国旗風の衣装の時、バクステ付近で(和也くんが)今江くんと仲良ししてたのすごい好きかわいいらぶ

編み込みを“アメコミ”って言ったり、ポンパを“ポンプ”って言ったり絶好調和也くん!🥰

丈くんポンプ押したり、末澤のカッコつけてカゴ持っていく真似したり、ゴイゴイスーしたり楽しそうでこっちもハッピー🥰🥰

もう君以外愛せないまた聴きたすぎる!!!!末橋(;;)(;;)忘れられん(;;)

 

 

 

 

 

 

  • 罪のない嘘~毎日がエイプリルフール〜

昨年沼に転がり落ちたふぉ〜ゆ〜辰巳くん出演の舞台!りゅーたくんと共演かと思ったらダブルキャストで一石二鳥にはならなかったけど、喜劇ということでめっちゃ面白くて最高だった!!!万次郎さん結婚して…

ジャニーズ内部のじゃなくて、外部の舞台を観るのは初めてでした。ほかの役者さん達も個性が強いキャラクターを自分のものにして演じてて、見ててめっちゃ楽しかったな〜回替わり?日替わり?がおさむちゃんでサイコーになりました(万歳)

 

 

 

  • 虎者 NINJAPAN 2020

ひっさびさの現場!!!!!とにかく生の舞台を生のエンターテインメントを感じられたことがとても嬉しくてたまらなかった。内容もパワーアップしててトラジャの力強さを感じました…!



 

 

ふぉ〜ゆ〜揃っては初めて!こっし〜〜〜!!初めまして!!厨房男子も初めまして!初めてのことが多かった!今までの話を全く知らない状態で今回のストーリーのとこだけ読んで行ったのですが、最初にダイジェストみたいなのがあって優しい舞台だった!めちゃくちゃ笑って嫌なこと全部忘れてほんと楽しい気持ちでいっぱいだった!幸せだな〜〜

登場人物ほんとに個性的過ぎて全員好きになったよね〜…のんちゃん楢木さんと田中さんの舞踏部ほんまにおもろすぎた…

規制緩和で追加席販売があったのでコロナ後だけどぎゅっとお客さんが詰まってた。こんなに埋まってるのか…とちょっと不安になったけど、何事もなく終わって良かった…

 

 

  • Winter Paradise 2020 〜ふゆパラ〜 ふぉ〜ゆ〜

一言で言うとヤバい。この人たち凄い…!歌って踊るゆ〜たちほんとにカッコいい!歌上手いし、沢山踊ってくれたし、本人達も楽しそうなのが良い!

セトリ知らん曲多かったけどめちゃくちゃ楽しかった!念願のScandalousとVelvet touchが聴けて万歳という感じです!

あとめっちゃ好きだったのは、少年隊メドレーと、LPガール。少年隊メドレーは言うまでもなく最高が確定してるので…アクロバットも見れちゃったので…LPガールはお初お目にかかりました、プレゾンの曲っていうのも後から知った。全ジャニヲタ好きでしょ?みたいな曲(バカデカ主語)

MCに戸塚さんと寺西くんが登場したんですけど、みんな変人(※個人の意見です)で好きな人ばっかりだった楽しすぎた!

 

 

 

以上ですね~、

今年は少なかったぶん、ひとつひとつが濃い思い出でそれはそれで幸せでした!

この状況でちゃんと対策してゴーサインを出した主催も、ノーとは言わず舞台に立ち続けた演者たちも、行く行かないを自分で決断したこちら側も全部すごいことだと思う。

私の語彙力では変な風に伝わっちゃうかもしれないけど、色んなことを考えさせられて色んなことに感謝してっていう年かなぁと思いました!!

以上です、今年もありがとうございました〜