Jr大賞

 

 

 

 

 

終わりましたね~~~!Jr大賞!

結果発表までがJr大賞ですからねっ(遠足のやつ)

 

というわけで、昨年度と今年度のまとめをしました〜

さっそく見ていきましょう!(雑)

 

 

 

左から、今年度、今年度入賞者のグループ名、昨年度の順です。長くなるので敬称略です。漢字間違え等あれば申し訳ないです💦

5位以上ランクアップをピンク色マーカーでなぞってます!

 

 

f:id:mjcnscmo:20200224143517j:image

Jr大賞のメイン!恋人にしたいJr

5位以上ランクアップが9人もいます!

スノスト(向井松村)が抜けて上位10位に入った2人はそれぞれ14位アップ9位アップの大躍進でした◎

 

f:id:mjcnscmo:20200224150344j:image
f:id:mjcnscmo:20200224150332j:image
f:id:mjcnscmo:20200224150432j:image
f:id:mjcnscmo:20200224150400j:image
f:id:mjcnscmo:20200224150427j:image
f:id:mjcnscmo:20200224150354j:image
f:id:mjcnscmo:20200224150407j:image
f:id:mjcnscmo:20200224150336j:image
f:id:mjcnscmo:20200224150346j:image
f:id:mjcnscmo:20200224150413j:image
f:id:mjcnscmo:20200224150420j:image
f:id:mjcnscmo:20200224150430j:image
f:id:mjcnscmo:20200224150417j:image
f:id:mjcnscmo:20200224150357j:image
f:id:mjcnscmo:20200224150403j:image
f:id:mjcnscmo:20200224150350j:image
f:id:mjcnscmo:20200224150340j:image
f:id:mjcnscmo:20200224150424j:image
f:id:mjcnscmo:20200224150411j:image

5位以上ランクアップが81個(個?)

その中でなにわ男子が24個、TravisJapanが28個で半分以上がこのふたグループから伸びました👀

特になにわ男子は上位3位以内に2人ランクインしたり、5位以内に3人ランクインしたり…めっちゃ勢いがすごい!!

(私がおもしろいなーと思ったのはいちばんワイルドでAぇ!groupから3人ランクインしたところですかね…現在グループイメージとしてワイルドがあがるJrのグループはAぇ!groupぐらいな気がします)

 

 

こちらは全体(2019:恋人20位+52部門×5位+youtube3位、2018:恋人20位+リア恋10位+48部門×5位)のグループ割合を計算したものです

前半後半コンビ恋人で分けたのは特に意味はないです…私の能力不足でうまいこといかなかっただけです……

f:id:mjcnscmo:20200224153751j:image
f:id:mjcnscmo:20200224154405j:image
f:id:mjcnscmo:20200224153747j:image
f:id:mjcnscmo:20200224154401j:image

前回トップだった美 少年を大幅に超えてなにわ男子がトップになりました、しかも次点のTravisJapanに12%の差をつけています。

 

 

続いては各部門1位について

f:id:mjcnscmo:20200224155539j:image

やはり約半数がなにわ男子!すご……

入賞数に対する1位の割合をみると関西無所属がトップに。入賞数が少なめということと、これは圧倒的この人みたいなイメージが強い部門(オタクっぽい、弟にしたい)での強さが出ました。

 

 

 

 

 

 

ここから先には私情挟みまくりますので、読まなくても大丈夫です~~~!ここまで見てくださってありがとうございます!

 

 

 

いや~~~ほんとに頑張った!すごい!みんなすごい!

 

私はトラジャとHiHiとなにわの掛け持ちなんですけど、今年は色んなことがあって特にTravisJapanに対しての後押しがしたくて、個人的にも頑張りました…少し至らなかった、あと一歩みたいなことも多かったけど、しっかり結果に出てるよ…!昨年度は入賞率5%だったけど、18%だよ!すごいよねほんと!ここの伸びは1位!

数字出して比較してるけど、決して去年までが悪かったって言いたい訳じゃなくて、今年のみんなの頑張りを褒めたい!如恵留くんばりに褒めたい!

 

HiHiに関しては、あのことがでかかったから、落ちるのも無理ないな~と思ってたけど、私の心配には及びませんでした。そりゃちょっとは落ちたし、伸びた部門も少なかったけど、ちょっとだよ!まだまだ巻き返せる!

や~~~でもみずきくんに1位あげたかったな~~~狙える部門はあったはずなんだよな…もうちょっとでも頑張りゃよかった……

 

なにわ男子は勢い凄すぎてなんも言えんよ、、

ファン増えたね君……私もう要らないかな?って思うんだけども…でも好きなのでファンは続けますよ(めんどくさいオタク)個人別でみたら君がいちばん伸びがすごかったよ!

その勢いのまま突っ走っていけば自ずと道は開けるはず…!

 

 

 

 

 

以上自己満のJr.大賞まとめでした!!(最後まで雑)