いや〜〜〜〜あれもこれもそれもどれも最高だったなぁっていう現場まとめ2019(完全自己満)

 

 

 

突然ですが2019年をまとめます

2019年は自由度が高くなったぶんめちゃくちゃ楽しんだなという印象です!過去最高に現場行った…既に来年二個現場決まってるの幸せがすぎる……それぞれであってくれた子ありがとうございましたの気持ち…!

 

 

 

  • 関西ジャニーズJr. SPRING SPECIAL SHOW 2019

いわゆる春松竹!!高校生の間は親が結構厳しかったので、初松竹初Jr.の現場っていうドキドキワクワク!中身はほんとに笑かされたし楽しかったしやっぱりゲラゲラ笑ってたなぁ…和子ちゃんは一生関わりたくない系の女の子です(^^)(^^)丈子は好き!!

歌ウマ選抜の恋を知らない君へ、これ最高です…(お願いだからまた歌って…)あとドリキャは優勝…好き…前からだけど…

 

 

 

 

 

  • リューン〜風の魔法と滅びの剣〜

念願叶ってリューン観劇してまいりました。6月刈谷公演。初めての1人プチ遠征…特に向こうで会う人もいなくて、ガチぼっちかましたんでもうどこ1人で行っても怖くない!

初演のときからリューンis最高とは聞いていたんですけど、ほんとに最高すぎて泣きました。ありがとうございます。

 



 

 

 

  • Summer Paradise 2019

サマパラ!!Travis Japan最高ってなった、今もだけど。あんなことがあった後だったんだけど、トラジャみんな明るくって楽しくって前を向いてたから信じてついて行けるって確信した…

 

 

 

 

 

 

  • パパママ一番 裸の少年 夏祭り

や、パパママ一番って何だったんだろうね…サマステですね!まさかの配信公演っていうドッキリ(ドッキリ?)HiHiJetsさん顔面力強すぎてビビり倒しました…ここから侍さんの沼ですよ……みずきくんにファンサいただきました(たぶん)今まで席運に悩まされていたので感動が凄かった……忘れない絶対に忘れない誓います

 

 

 

 

 

 

 

  • Endless SHOCK 2019

実質のえ松松最後のSHOCKなんだよこれが泣いちゃう…いや、また出て欲しい…お願い光一くん…カイトちゃんに会いたい(;;)

素晴らしすぎて呼吸忘れそうでした。固まってましたフリーズ。何回見ても完璧にはなれないやつじゃんこれ(?)いつかは行きたいな…いけないよな…と思っていた憧れのSHOCK。運良くいいご縁がありまして譲っていただけることになったのが前日の夜…自分の誕生日に自担が出る公演があるの初めてだったから粘りに粘って探しました…信じられなくて実感わかないまま現場に向かってドカーンって差し出された舞台。え、いや処理できれないです。

 

 

 

 

 

 

  • Austin Mahone Japan Tour 2019

これまた初めての経験…洋楽アーティスト×Travis Japan。いや最高じゃないわけないですか!!死ぬほど遠かったけど楽しそうなのわかったし、楽しかったし声いっぱい出せて日頃のストレス発散できた!(そこ)こんな場を設けてくれたオースティンに感謝、振付師さんに感謝、Travisに感謝…

 

 

 

 

 

 

 

  • Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE

二年ぶりのじゃんぷちゃん!今年はまさかの2公演行っちゃったし、バックにJr.ついててびっくりでした…定番のわちゃわちゃ楽しい曲から最新のバチバチにかっこいい曲まで今回セトリの組み方良かったよね?思ったの私だけじゃないよね?

 

 

 

 

 

 

  • 虎者 - NINJAPAN -

Travis Japanの初単独主演舞台!見にいけて本当によかった(;;)松倉くんかっこよくておもしろくて可愛くて最高でした……とにかくいろんな人に見てほしい…千年メドレーとハピグル前のダンスとVOLCANOが特に凄かったの…見てほしい…

 

感想(なぐり書き)↓

ただの感想。 - 君は太陽のように

 

 

 

 

 

  • Aぇ!group First Live Tour 2019 〜ボクたちがやっちゃってAぇ!んですか?〜

お友達に誘われて行って参ったこの公演、ふぁんきー担としてはしんどさの極みでした……というのはまだふぁんきーたちが別々にライブやってるのをこの目で確かめたことがなかったから。あ、リチャ末はもうちゃんとAぇ!groupの一員として活動してる…引きずってるのは自分だけや…って気付かされたし、Funky8単独公演に行きたかったなって寂しさがもうやばかったんよ……

でもすぐに忘れた!めちゃめちゃ楽しくて笑いまくった!!(笑)ヨシ子とボスはしんどすぎて無理!(笑)かっこいい曲、盛り上がれる曲が満載でセトリも良かった!!

 

 

 

 

 

以上今年の現場まとめでした〜!(完全自己満)